人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花いっぱい「月いち会」


お花いっぱい「月いち会」_d0289733_13545550.jpg

久しぶりに集結♪










平日、mama達だけでWAN連れて、buppy家と「月いち会」と称してよく遊びに行ってました。

で、最後に行ったのは… 埼玉県の行田





あれから間もなく東日本大震災、そしてワタシは会社勤めが始まり…
平日休みのbuppy家となかなか都合が付かなくなってしまい。。


連絡を取り合っていたので気付かなかったけど、もう4年半もの年月が経ってたのでした。早いなぁ〜。




10月29日の木曜日。場所は群馬県。
「赤城クローネンベルグ」で待ち合わせたものの…幼稚園の遠足と思われるお子たちがわんさかと。。しかも寒い!





よって標高を150m下げ、「ぐんまフラワーパーク」に変更しました。
お花いっぱい「月いち会」_d0289733_14314386.jpg

数キロしか離れていないのにこの気温差。。暖か〜。





WANたちはそれぞれにカートに乗せて、写真撮りながらのんびり散策。






バラのアーチで。 可愛い〜♪
お花いっぱい「月いち会」_d0289733_14332965.jpg




園内には季節のお花がいっぱい。
お花いっぱい「月いち会」_d0289733_14213838.jpg







寒桜(冬桜)
お花いっぱい「月いち会」_d0289733_14353336.jpg







そろそろ終わりかけのダリア
お花いっぱい「月いち会」_d0289733_14364823.jpg





学生さんがデザインしたミニガーデンの展示もあったり、いろいろ楽しめます。
お花いっぱい「月いち会」_d0289733_14383985.jpg







こむぎとアリちゃんはやや現実逃避の表情。。そろそろお疲れかな。
お花いっぱい「月いち会」_d0289733_1449489.jpg





お昼過ぎにフラワーパークを後にし、伊勢崎のカフェでお昼ご飯。
お花いっぱい「月いち会」_d0289733_14503436.jpg

一番元気だった美歓もグッスリ。。 みんなzzz〜。





彼女たちの寝顔を見ながら、のんびりおしゃべりしたのでした。











アリエルちゃんは13歳、美歓は10歳、こむぎも10歳。
個々に何らかの体の不調を抱えてたりで不安なことも多いけど、明るく楽しくいきましょ〜♪
お花いっぱい「月いち会」_d0289733_14432263.jpg

また、一緒に遊んでね♪





by komkab | 2015-10-30 15:00 | Friends


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31